SSブログ

知らないと損する脱毛情報

知らないと損して、知ってると得する脱毛情報です

 

ピュウベッロとはどんな脱毛サロンか [ピュウベッロ]

ピュウベッロってサロンはこの間まで知らなかったので
どんな脱毛サロンなのか気になったので調べてみました。

*脱毛効果を早く実感できる
ピュウベッロでは、4~6回の脱毛で
脱毛効果を実感できると公式サイトに記載がありました。
なかなか早いですね~

*接客が評判いい!!
2006年オリコンスタイルの「エステ顧客満足度ランキング接客態度1位!」
という栄冠を手にしている脱毛サロンです。
接客態度が良いって結構ポイント高いと思います。
(私はエピレ vio脱毛をやっていますが、接客態度が良いっていうのは
恥ずかしい部位をやっている私だからこそ思う、かなり評価基準が高い項目です)

*脱毛時間はあっ、という間
なんと両脇脱毛は所有時間3分。
短時間で終わるのは嬉しいですよね。
3分なんてカップラーメン待ってる間にできる時間ですよ笑

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。